top of page
検索
  • 執筆者の写真mugiwara-syokudou

【Asagoromo 33 & Ne peut pas partir】麻ゴロモと手製靴の展示販売会会期:9月19日(土)-27日(日)

更新日:2020年9月4日




会場: 器とくらしの道具ハクトヤ

兵庫県丹波篠山市河原町121-1

営業時間: 11時-18時

定休日:木曜日



春、コロナの影響で途中終了いたしました

展示会の後半を今秋、同じハクトヤさんにて

開催させて頂けることになりました。


年に2回も素敵な場所、素敵な皆さんとご一緒出来ますのを

心より嬉しく感謝いたします。

たくさんの方々との出逢いにワクワクしながら

楽しみにお待ちしております。

是非、秋の篠山に足をお運びくださいませ。



むぎわら食堂は期間中小菓子を販売させて頂きます。

久しぶりの出張販売です。

どうぞおやつ時間にお楽しみ頂けますと幸いです。


【器とくらしの道具 ハクトヤ】

世界各地で仕入れてこられた、

素敵なアンティークや少数民族による手仕事の道具たち、

店主ゆうこさんが出逢う日本各地の作家さんの器や道具に囲まれながら

楽しい雰囲気についつい長居してしまう。


【Asagoromo 33】

京都綾部の清らかな山水で浄化した大麻布絹など厳選された天然素材を鉱物、

麻炭により独自に染め、衣を制作。

やわらかなイメージのデザインになんとも言えない色合いが素晴らしく、

優しく包み込まれながらチカラが湧いてくる、そんな衣たち。

ぜひ体験して頂きたい。


【Ne peut pas partir】(ヌプパパティル)の手製靴。

一つ一つ丁寧に、ヒトの息遣いが聴こえてくる表情豊かな靴たち。

どうぞ手に取ってご覧頂けますと嬉しいです。

デザインは3種類、色展開は4種類、サイズのない場合は制作に3ヶ月ほどお時間を頂き

完成後にお届けさせて頂きます。

他、会場にてお気軽にご相談くださいませ。



閲覧数:134回0件のコメント
bottom of page